私のダイエットVol.3 – 簡単デトックス法 100%ナチュラル | 天照EVE

こちらの動画はVol.3です。Vol.1はこちらからご覧ください。

いつもご視聴ありがとうございます。
今日は、私が外食時などに飲んでいるデトックスアイテムの紹介です。

炭は痩せるものではありません。
滞っていた排泄が正常に戻り、結果体重が減る場合があるかも知れませんが、痩せる目的というより、食べてしまった有害物質を少しでも内臓に負担をかける前に吸着させて排泄しよう。というものです。
炭が吸着する農薬や添加物は、摂っても太るようなものではありません。そして、舌に一度触れてしまっているので、添加物の依存性は解消できません。
ですので、痩せるためというより、たまに食べてしまった添加物の負担を少し減らすという程度で食べていただければと思います。

しかし、実際のところ、しっかりとした研究結果がないものなので、どれだけ有害物質を吸収しているのか分からないものです。
何人かにオススメした事があるのですが、毎日出ていた蕁麻疹が飲むようになってから出なくなったという嬉しいご報告や、愛犬にあげたところ、いきなりスッキリ排泄していたという報告をいただいたので、プラシーボ効果だけではないとは思いますし、犬だけではなく人間にもデトックス効果があるとは思いますが、元々、何も困る事のない健康状態なので、飲んでも何も実感がなかったという報告もありました。
私は、実感があるのですが、個人差があると思いますし、稀に合わない方もいらっしゃると思います。
もし試す方がいらっしゃいましたら、体調と相談しながら、お水をしっかり飲んで、少量からお試しください。
また、そのまま口に含むとシャリシャリと細かい砂を食べているようで、不快感を感じてしまうと思いますので、我慢して吹き出さずに水で流し込むか、カプセルやオブラートに包んで飲むことをオススメします。
そして、一番重要なことは、炭を食べることではなく、健康的な食生活だと思っています。
添加物や、過度に精製されたものばかり食べ、炭を毎日飲んでいれば健康的ということはありません。
飲むだけなので、簡単ですが、必要な栄養まで吸収されてしまうこともあり、栄養不足に陥ることもありえます。
くれぐれも炭に頼らずに、できるだけ健康的な食生活を心がけていただけたらと思います。

表示価格は全て、2018年11月17日Amazonでの販売価格です。

音楽/オープニングナレーション 山口一郎(Mr.&Miss Maya)
編集/アニメーション/ルル声 天照EVE

▼YouTube
天照EVE’s FabLab ≫ https://www.youtube.com/channel/UCrsiQY6o_f8KIqH7GvedREg
Mr.&Miss Maya≫ https://www.youtube.com/channel/UC5xtPacH_bYTrtTW_aG0vlw

▼SNS
INSTAGRAM ≫ https://www.instagram.com/amaterasueve/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です